ブログリレー第6走者!

みなさまはじめまして!

2012年ニューフェイス、第六走者を務めます生澤優子と申します。
生きると書いてイケザワです。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)♪

まずはじめに”優子’Sきっちん”について説明しないとですね・・・笑

内定式での自己紹介以来、
わたしの代名詞になりつつあるのですが、
簡単にいうと、おうち居酒屋です。

料理が趣味なので、一人暮らしのわたしは
度々友人を招いて料理をふるまいます☆

これはバイト先の先輩のBDをお祝いした時のメニューです。

8人もいたので、だいぶ豪華なコースになっております☆

1人1000円ずつ集金するので、
予算内でいかに安く豪華に作るかを
前日から徹底的に考えます。笑

たくさん料理も作れて、みんなにも喜んでもらえて、
なおかつ利益が出た時はもー最高ですねっっ

みなさんもぜひご来店下さい(^^)

話は変わりまして、先月小学生ぶりに
千葉にあるマザー牧場へ行って参りました。

入園早々、盛大なお出迎え。

恐る恐るにんじんもあげました。

やつらは貪欲です。
あわよくば手も喰らってやろうという勢いです。
あまりにビビりすぎのへっぴり腰だったので
飼育員さんも温かい目で見守ってくれました。ふぅ。

なにはともあれ、壮大な牧場と
かわいい動物たちにとても癒されました。

帰りに館山で、海に夕陽が沈むのを初めてみました!

海なし県の栃木で育ったので、
海ってあまり縁がないのです。感動しました。

明日は友人と箱根に一泊です♪
そして間を空けず高野山研修と、なんとも充実したスケジュール。笑

体調管理はしっかりと。全力で楽しみますっ
これからどうそ宜しくお願い致します。

次のバトンは仙台育ち、リンゴがすきな相馬くん!!
おねがいしまーすっっ

4件のコメント

  1. 四谷さいとう

    凄いですねー★
    同じ優子なのに!!笑

    高野山もうすぐですね。
    安全第一で楽しんじゃってきて下さいね(・∀・)

    • 生澤優子

      わー!さいとうさんっ
      コメントありがとうございます♪
      ぜひとも機会があれば来てくださいっ
      高野山研修、楽しんできます!
      これから宜しくお願い致します。

  2. ny

    超今さらですがわたしもついこの間マザー牧場行きました。アヒルの大行進の迫力はすごいですよねー

    • 生澤優子

      コメントありがとうございます。
      アヒルすごいですよね!
      すぐ足元を何十匹もすり抜けていって
      ビックリしました!!

四谷さいとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です