お昼寝したい

お久しぶりです

渋谷店DTPの齋藤です。

最近急に寒くなってきましたね。
季節はもうすっかり冬です。。。

寒くなると布団からでるのが辛いのでついつい二度寝してしまいそうになります。

寝るのが大好きな私は二度寝とお昼寝が1番の幸せです。


家の庭にお昼寝しにくる猫ちゃん。

この季節でも天気の良い日はよくひなたぼっこしてます。

気持ち良さそう。
うらやましい。。。

実は年明けに一人暮らしをする計画を立てているので
最近はなかなかお昼寝の時間はとれませんが、

自由な時間が出来たらそのときは
たっぷりお昼寝したいと思います。

まずは頑張って部屋探しします☆

皆さんも年末に向けていろいろと忙しくなるこの時期
年賀状の準備はお早めに。

齋藤でした☆

1件のコメント

  1. すずきー

    縁側でひなたぼっこしたーい!!
    初一人暮らしかぁ。
    所沢が懐かしいっ(笑)
    素敵なお部屋を見つけてゆっくりお昼寝してね♪

すずきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です