テレビ出演

お疲れ様です。
新橋店ブロガーの三宅です。

アクセアに入社して1年半程経ちますが、先日とうとうテレビ出演を果たしました。

皆さんご存じの通り、新橋ではワイドショーなどの街頭インタビューが盛んに行われています。

僕が出演したのはとあるニュース番組です。
京橋店の〇内さんの話によると、インタビューを受けている人の後ろをACCEAポスター袋を持った僕が通り過ぎたらしいのです。なんということでしょう!

間違いなく誰一人として気にも止めないと思いますが、僕には記念すべき日となりました。
これからもACCEAの袋を携え、新橋駅周辺を徘徊しようと思います!
よろしくお願いします。

1件のコメント

すずきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です