ブログリレー、第8走者!!!

皆さん、こんにちは!!!

和歌山研修お疲れ様でした。

飛行機…詳しいわけではないですが

「見ているのが」好きな2012年度新卒(営業職採用)の

大和ひかりです。

はじめましての方もいらっしゃると思いますので

簡単な自己紹介です。

趣味…番組観覧・飛行機観察??・カラオケ・旅行

特技…ボウリング

好きな物…焼肉、唐揚げ

嫌いな物…お寿司、果物(バナナ以外)全部

です★

どうぞ宜しくお願い致します!!

さて、早速ですが…飛行機の写真を載せます(笑)

これは、10月の終わりに友達と「北海道女2人旅」をした際に

乗った飛行機なのですが…

なんと!!嵐の飛行機なんです(≧▽≦)♪

私は、嵐の大大大大ファンなので

この飛行機に乗れるとわかった瞬間、興奮しすぎて

友達に「いいから、落ち着ついて;ω;」と冷静に言われました(汗)

…そんなこんなで到着★



北海道に着いてからは

気の向くままに、

ご飯を食べて、ケーキを食べて、アイスを食べて・・・と

北海道の本を片手にフラフラと

何度も知らないおじさんに声をかけられながら

札幌と小樽を満喫してきました♪ 笑

次は函館へ行ってみたいです*

続いて、

北に行った後は南の旅へ(^^)!!!

毎年恒例、グアム家族旅行のお話です★☆

着いてからは気候が不安定でスコールばかりでしたが

晴れているときのビーチは景色がとても良く

円高ということで買い物もたくさんできて

大満足の旅でした!!

↑↑これは、ツアーでイルカウォッチングに行ったときの写真なのですが…

なんとこの船はAKBのPV撮影で使われた船だそうです!!

ちなみに乗り場周辺もロケで使われていたそう♪

乗っているお客さんは全員日本人だったので

皆さん興奮されていました(笑)

まだまだ日本の中でも

行ったことのないところが沢山あるので

学生のうちに行けるだけ行っておこうと思います。

以上、大和でした(^^)

さてさて、

お次は大阪の彩加姉さん!!!お願いします★

3件のコメント

  1. あきやま

    都内で写真を撮ったり、羽田空港に探しに行ったりしました、嵐を。

    友達がファンでね。

  2. あきやま

    都内で、そして羽田空港で探したりしました、嵐を。
    友達がファンでね。

  3. 渋谷 渡辺

    私も飛行機好きです!ちっちゃいのが好きです!セスナ!この間は狭山で航空ショーありましたよ!今度話しましょう~^^

あきやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です