wii

最近、wiiを購入しました。
wiiって、楽しいですね!!!!!

見事にハマってしまい、毎晩寝る前に
少し遊んでから寝る日々を送っています。

いま気になっているのは
「いただきストリート」というゲームです。
12/1が発売日なので、いまからそわそわ・・

ほかには「リズム天国」とか、「wiiスポーツ」とか
気になっています。

毎日ソフトを買ったら、金欠になりそうなので、
いまは、「wii party」と、「ドラクエ123」と「メジャマジマーチ」というソフトしか持っていませんが、
また来月1、2個ソフトを買って遊びたいと思います!!

おすすめのゲームがあったらぜひ教えて下さいね^^

あとは、こたつと座椅子を買えば、この冬は完璧です!!^^
楽天か、ニッセンか、ニトリで探して買います!

冬は楽しみがいっぱいだー

・・・年賀状も、そろそろ書かなくちゃ!!!
><

アクセア渋谷店でぜひ年賀状
ご予約おまちしてます!!!
いまなら印刷代が20%オフ!(11/30まで)

お得ですよ〜^^

ヤベ

2件のコメント

  1. すずきー

    うぃいやってるんですねー!!
    矢部さんのまた新しい一面が♪

  2. コイ

    wiiですって…うらやましい…。
    結構やってる人おおいのかしらん。

コイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です