なつっ

こんにちは[:おはな:]

あっついですね、もう毎日[:汗:]夏です夏[:汗:]

なのに[:ワッ!:]

夏なのに[:ワッ!:][:ワッ!:][:ワッ!:]

私はまだお祭りにも海にもプールにも行っていない[:ニョロ:][:ニョロ:][:ニョロ:]

なんてこったい[:おばけ:]

そんな夏[:船:]

渋谷店にもハッピーな日がありましたのでご報告です[:おはな:]

HAPPY[:ケーキ2:]BIRTHDAY

お誕生日会

更新が遅くなってしまいすみません[:イヒヒ:]

渋谷店のこのお二人[:ひらめき:]

[:祝:]8月誕生日です[:祝:]

簡単ではありますがパーリーしちゃいました[:さくらんぼ:]

喜んでいただけたでしょうか[:ポッ:]

いいですね渋谷店。

いいですよ渋谷店。

とってもチームワークばっちりです[:おはな:]

渋谷店の皆さん[:おはな:]
飲みに行きましょう[:ワッ!:]

最近のティッシュ配りでは場所をかえて駅反対に[:next:][:next:][:next:]

場所変更してから1週間でもう

宝くじ売り場のおばちゃんと警備のおじちゃんと仲良しです[:YES!:]

HAPPYな想い出はいつまでも覚えていたい[:ニコニコ:]

でもだんだんこう・・・だんだん忘れて・・・[:たらーっ:]

そんな時は出力して玄関に置いときましょう[:ワッ!:]

そう等身大で[:植物:]

いつでも等身大の想い出をあなたに[:ハート:]

明日はFC参戦します[:ラッキー:]ぐへへ[:青い旗:]
アクセア大好き鈴木でした[:おはな:]

 

4件のコメント

  1. いちぢかん

    冨沢店長さま

    いつもお世話になっております。

    アンドお誕生日おめでとうございます!

    今度、何かプレゼント持参で伺います!

    では、暑い中色々と大変だと思いますが、

    かんばって下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です