継続は力なり。

 

横浜店がブログをサボりまくりなので連投します。

風邪引いてオカマ声のLMTイシハラです。

昨年から続けております英会話教室、先日無事1年を迎えました。パチパチ

なかなか毎週皆勤することは難しいのですが、

気づけばビジネス英語、レベル分けの色も情熱のになりました。 ペチペチ

なので、関係ないですが GWにシドニーに行った時の話を掘り返します。

ただ遊んだだけでなく、

実は一日だけ豪州でのオンデマンド事情を探ってたんです。w(‘O’ ワォッ

今はうれしいことに海外事業にも携わらせて頂いて役立っているので、

見回っといて良かった~!

少し紹介します。

私の借家に程近いところにありましたシャーププリンティングさん。

こちらは確か、オペラハウスの近く。

コピーストップさん   ちょっと郊外

こちらもちょっと郊外 日本でもお見かけしますね

と、色々なお店があって刺激になったんですが、

回った日が休日だったせいか、もののみごとに全店閉まってましたー・・・、、

ザンネン

なので写真だけ。

アクセアはそんなことはありません。24H365日いつでもあなたをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です