ホリデーは歓迎会と夢の国

こんばんは、西新宿店のスナヤマです。
先日の土日のことについて書いてみます。

21日の土曜日
西新宿店の皆様が歓迎会を開いてくれましたー[:ラブ:]
凄く嬉しかったし、
勤務中はなかなか皆さんのお話を聞いたり出来ないので
とても楽しかったです[:ラブ:]
飲み会のあとカラオケも行って、皆さんの歌が聴けて、
一緒に唄えたのもとても楽しかったです!
シメが私のノリノリの残酷な天使のテーゼになってしまったのが
若干残念な点でしたが・・・(^^;)
西新宿店の皆様、本当にありがとうございました!!

うっかり写真を撮り忘れてしまったことが唯一の悔やみorz

そして22日の日曜日

とうとうやってしまいました。

一人ネズミーランド決行してしまいました\(^0^)/

ちょっと舞浜のイクスピアリに買い物行っちゃおうと思って行ったんですけど
気づいたら6時以降からのパスポート買って入っちゃってたんです。
なんかやっぱり我慢出来なかったんです。
何やってんの?とかは言わないでください、私も思ってますので。

でも幸せでした、
一人ではりきって場所取りして、エレク●リカルパレード見て
感動しすぎて泣きかけたりしてました。
あと一人で30分以上並んでピー●ーパンやスプ●ッシュマウンテンに乗って
満面の笑み浮かべたりしてました(怪しすぎですね)

結局閉園までしっかり全力で遊んでしまい、
帰ってからお風呂の中で寝てました。

楽しい思い出は大判ポスターで残しましょう[:おはな:]

4件のコメント

  1. あやの

    アフター6なのにスゴイ満喫できたんだね(*´∀`*)
    ハロウィンのイベント始まったらみんなで行こー♪

  2. naoky

    極寒の2月おひとり様ネズミランドしました。
    Poohさんのハニーポットを見知らぬ女子高生二人と乗り「一人で来るってありえないよねー」といわれながら鏡のところで恐縮してしましました。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です