♪Happy Wedding♪

早いもので今年も終わりにさしかかってきました。

12月といえば、

まぁ私は、夜も仕事ですけどね(泣)

さて、私の11月はというと、

2回もお友達の結婚式が入ったという

おめでたい月になりました♪♪

お呼ばれした記念(?)に新婦になるお友達にウェディングネイルをしてあげることに☆

1人目は高校時代からのお友達です!

純白のウェディングドレスと、ブルーのカラードレスを着るということだったので、ラインストーンをブルーにしてキラキラにしました。

もう1人のお友達は、専門学校時代のお友達です!

新郎になる彼とは、専門学校時代から付き合っていた彼で、かれこれ10年近く一緒にいる2人だったので、式のときもすでに熟年夫婦のようでした(笑)

左の薬指には、彼の名前の頭文字「R」のパーツをつけました!ハワイアンジュエリーのパーツなんですが、ハワイアンジュエリーは、幸福を導く意味がこめられているデザインが多いので、2人がこれから先も幸せでいられるように、ネイルにも取り入れてみましたがいかがでしょうか?

 

今年は、そんな幸せカップルの写真入り年賀状が届くのかなー?私も幸せ年賀状が送れるように来年こそがんばるぞ(笑)

写真入り年賀状も絶賛受付中ですー

♪M.K♪

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です