HG通信:太陽の塔

そういえば、9月に行った大阪旅行の目的は万博記念公園だったのである[:おてんき:]

EXPO70・大阪万博に当時行った以来の太陽の塔との再会[:ときめき:]

モノレールの駅を降りて橋を進んだら現れたその姿の巨大感と懐かしさで感動した[:ラブ:]

近寄るとスッゲかっこいい[:ラブラブ:]

どう撮っても絵になる絶妙なデザイン[:てれちゃう:]

背面もカッコいい

岡本太郎先生はホント天才。

当時は中に入れたんだけどね。

他のパビリオンも残してほしかった。

せめて太陽の塔は、いつまでも威厳を放ち続けていただきたい[:晴れ:]

 

 

EXPO70にいくつの時に行ったのか?

5才でしたけど、何か

 

 

 

 

四谷 等身大 パネル

3件のコメント

Naoky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です