北海道×アイヌ

ども~田町Kです!
早いもので今年の夏もそろそろ終わりですね。

ところで長いお休みを頂きまして有難うございました☆
家族と夏の北海道にいって参りました[:おてんき:]
たくさん写真を撮りましたが、その中からアイヌの文化を体験できる「アイヌ部落」をご紹介しちゃいます[:てれちゃう:]

門構えです。フクロウが大きいっ

ラブリーな姪っ子8歳です[:ラブ:]手には記念のスタンプ。

アイヌの住居。たて穴式住居?みたいです。

アイヌ舞踊の会場前☆

と、すっかり北海道の歴史とアイヌにはまっちゃいました。
先日に村上春樹の「羊をめぐる冒険」を読んだこともあり。。

次回は冬の北海道もいいな~と思っています[:結晶:]

♪♪♪9/1!神田小川町店オープン♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です