ブログリレー 第9走者!

 

こんにちは。こんばんわ。
そして初めまして。

4月から関西地区にて営業として働かせていただきます、岡村と申します。
同期メンバーより一つ年上なためか、すっかり通称「ねぇさん」が定着してしまいました。

どうぞよろしくお願いします。

えーと、んーと・・何を書いたらいいのか・・。
迷いますね!ブログ慣れしていないのがバレバレですね!愛をこめて笑ってやってください。

そういえば、もう10月の内定式から2ヶ月も経っているんですよ・・。
やー、どおりで寒くなるわけだ。もう年の瀬ですよ。
もうすぐ待ちに待ったサンタが来るらしいです。(岡村家には、ここ10年くらい来てないです。諸事情でしょう。今年こそは、今年こそは!!)
そして、彼は一瞬で去ります。すると、もう餅ついて紅白で、2012年がこんにちは!です。1年もあっという間ですねぇ・・。

あっ!ついしみじみしてしまう癖があります!

ではこの流れで強引に自己紹介をさせていただきましょう。
岡村、うお座、O型です。
好きなものは、酒、月、映画です。
好きな人はたくさんいます。嫌いな人はいません。ロボットはちょっと苦手です。
好きなことは、一人海外ひとり旅です。
去年の夏は、ビールを飲みにミュンヘンのオクトーバーフェストに行ってきましたが、今年はウォッカを好きになるために北欧4カ国+エストニアをぐるりと1ヶ月間回っていました。その結果、未だにウォッカにハマっています。写真は、ヘルシンキで一緒に飲んだおじさんです。テレ屋です。

しかし基本はビールです。
チェコのダークビールは世界一ですので、機会があれば是非、いや、必ず!味わっていただきたい・・っ!

ですが、チェコは遠い国です。もっと手軽に最高においしい黒ビールを飲みたい!そんな方にお勧めなのが、じゃーん!

箕面スタウトです!
最近では東京でもちらほら見かけるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。大阪は箕面(みのお)の地ビールなのですが、これがコクがあって、しっかり香ばしい黒ビールなのです!永遠に飲んでいたいと思わせるお味です。
お見かけの際は是非!!

最近の発見をひとつ。
ブラッド・ピットの画像を見ながらお酒を飲むと、アンジェリーナ・ジョリーになった気分になれることです。セレブになりたいなーブラッドピットと結婚したかったなー等々、儚い夢も一晩でいとも簡単に叶っちゃいますよっ☆

では、もうこれ以上書いてもお酒の話しかできないと思いますので、この辺で。

いよいよアンカーは・・・・お待たせしました!ひろみちおにぃさん!頼んだよう!!!

1件のコメント

  1. 四谷店 さいとう

    海外のオクトーバーフェスト楽しそうですね!
    チェコのビール探してみようかなぁ♪
    なんだかビール飲みたくなってきました。

    でも日本の一番絞りもいいですよ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です