リニューアル!!

おはようございます[:晴れ:]

新橋店[:!?:]やすだです

昨晩から朝にかけて店内のちょっとしたレイアウト変更及び大掃除を
しました[:桜:]

はて、どこがかわったのでしょう?

答えはご来店いただければわかると思います

今までの新橋店をご存知の方はパッと見【広い】と感じると思います
(個人の判断により違うと思いますが・・・)

新橋店配属後3年半いますが過去最高に【広い】と感じました[:楽しい:]
もう店の中で走り回れそうです[:ジョギング:]
(個人の判断によりますが)

まだまだ開発途中ですがとりあえず眠いので今日はこの辺で[:zzz:][:zzz:][:zzz:]

協力してくれた深夜スタッフテンキューです[:グッド:]
今度もマックで許してね(^^)v

2件のコメント

  1. 西新宿

    ?入って右側にあったリング製本機がない
    ?安田のカバンが通路にない
    ?安田の携帯がほっぽらかしになってない
    ?ジブのダンボールがない
    ?人がいない

  2. ?新橋店のリング及びツインリング製本機は大手町店に行きました
    ?、?は見えていないだけで確実にほっぽらかし
    になってます
    ?見えていないだけです
    ?隠れてます
    いじょうです^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です