今度は皆でねずみーらんど

こんばんは、最近すっかり更新を怠っていたスナヤマです
すみません(−−;)

そしてまたまたこのネタですみません、
またまた行ってまいりました、ネズミーランド!!

今度は一人じゃないよ!!

同期5人で朝から閉園まで徹底的に遊んでまいりました[:ジョギング:]
しかし3連休の真ん中というだけあって恐ろしいほど混んでいました。
午前中3時間くらいかけてスプラッシュマウンテン一つしか乗れなかったなんて
なんという衝撃でしょう。
しかしスプラッシュは頑張りましたよ。
5人で一人ずつ体でアルファベットを作って
”ACCEA”を作りながら落下しました!
その瞬間もバッチリ写真に残すことが出来たので見たい方はスナヤマまで。笑

お昼はハロウィンイベントの一つであるパレードを見ました。
ゲスト参加型のダンス(手遊び?)があって
皆で前もってキャストさんと練習して本番に臨んだのですが、
練習のときより曲が早い上にところどころ忘れていて
中途半端にしか踊れませんでした、残念!!
でもすごく盛り上がりました、ミッキーカッコよかったなぁ[:ラブ:]

夕方はアリスをモチーフにしたレストランで、
先日お誕生日だった松本さんをホールケーキでお祝いです!
アリスなのでもとは「アンバースデーケーキ」という名前のケーキだったのですが
バースデーケーキになおして出して頂きました。笑
松本さん本当におめでとうございます!

夕方以降は比較的朝よりまわりやすくなり、
プーさんやホーンテッドマンションやビッグサンダーマウンテンなどを
堪能して、本当に盛り上がれて楽しい時間になりました。

お付き合いくださったメンバーの皆様ありがとうございました!
また行けたらいいな~

後日談:
昨日の夜、ネズミーランドの公式HPにパレードのダンス練習動画がUPされていたので
何度も見ながら一人で部屋で練習してしまいました。
もうすぐで完成できる![:グッド:]
そして今日は西新宿でそのパレードのダンスをされているサラリーマンの方と
すれ違いました。

世界で一番最初のミッキーグッズはノートだったそうですね。
製本加工はアクセアで

1件のコメント

  1. 斉藤

    わたしも帰ってダンスの動画見たよー!
    次はきっと踊れるはず笑

    わたしは夜のジャングルクルーズに一番前で乗ることが出来て幸せでした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です