ムラサキ東京ユーザーズカップin鴨川

何のタイトル?って思った方いるのでは[:聞き耳を立てる:]サーフィン
の大会です。・・えっ、サーフィンに試合なんてあるの[:びっくり:]
実は・・あるんです[:グッド:]これが[:拍手:]

古くからの波乗り友達に誘われるがまま18日に出場してきました[:ラッキー:]

まったく想像も付かない人のためにルールを簡単に!
?1ヒート(試合)12分 (ファイナルは15分)
?6人で1ヒート (ファイナルは4人)
?1回のライディングは10点満点で評価
?12分間 何回波に乗ってもよし
?ベスト2ウェーブの合計得点の高い人上位2人が次のラウンドへ
 残り4人は敗退
とまあこんな感じです[:汗:]わかります[:?:]

自分にとっては久しぶりすぎる試合だったので不安半分、自信半分、
眠気半分(前日寝ていない)、空腹半分(キンチョーで食べれず)
そんな中スタートしました[:日の出:]

幸先よく初戦突破[:楽しい:] とりあえず一安心。
これで少しは気持ちが楽になったぜい[:ひらめき:]


当日は天気もよく気持ち良かった[:晴れ:]

試合中は数人で海を貸切状態ってすごい事だ!(すごい事なんです)

その後も順調に勝ち進み・・(まさか)
気づけば


オープンクラスファイナル(決勝)進出で4位入賞を果たしてしまいました[:ニコニコ:]だっはっは!
最後の方は興奮しっぱなし、賞状や賞品をもらっちゃいました。
スタッフの皆様ありがとうございました。

これで夏も終わり。
夏よ ありがとう[:!:]

とみ

7件のコメント

  1. あっきー

    え~すごいですね。
    ほんとに上手かったのか・・・。

    おめでとう!!

  2. いちぢかん

    お、夏男!

    しかも4位!

    すごいです!

    私も後、10歳若かったら

    サーフィン初めてみたかったです。。。

  3. Ishi原

    すごいですね☆
    憧れます

    ド素人の僕のボードは8フィートもあります 汗

  4. 地元でそんなんやってんの初めて知ったよ(´ω`)

    とりあえずオメット

  5. カンガワ

    イケメンだし、それは、カッコ良すぎです。
    おめでとうございます!

  6. ゆっち

    なんだかんだいって、
    僕の作るチャルメラには勝てないYOー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です