タンジョービ。

こまごま、書きます。

◆昨日は、誕生日でした。いろいろな人から、お祝いのお言葉を頂戴し、ありがとうございました。非常にうれしかったです。

◆この歳になると、さすがに自分がおじさんであることを自覚してしまい、若い人達に話すときに、「おじさんはね。」とか、頭につけてしゃべってしまいそうです。

◆そのうち、「おなかすいた。」とか、言うようになるのかもしれません[:たらーっ:]。

◆でも、前日に40歳を迎えた、テニスのクルム伊達さんなんかを見ていると、「まだまだ、これから。」と思ってします。

◆同じ日に誕生日の有名人は、林隆三さん、林家木久蔵(2代目)さん、ビビる大木さん、とか。

◆有名人といえば、先日、深津絵里さんが、モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞したのは、よかったですね。(実は、ファン。[:ラブ:])

◆明日から10月ですが、10月はいろいろな事柄が目白押し。F1@鈴鹿、UNITでrei harakami、など、アクセア社内でも、いろいろと…。

◆明日は、5年に1度の国勢調査の日のようです。

◆それに、たばこが値上げですね。明日から禁煙をする皆さん、頑張ってください[:!:]

◆いろいろ準備に忙しいですが、企画書の準備、イベント台本の準備は、→アクセアで。

洗濯物を部屋干し中・カンガワでした。

1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です