ブログリレー 最終走者!!

皆様はじめまして!2012年ニューフェイスブログリレー最終走者の鴇田大道です。

栄えあるアンカーに選ばれたのはいいのですが、最近は卒業論文の提出期限が迫っていて引きこもっているのにそこまで面白いような内容が書けるのか、と一抹の不安を抱いています。といっても始まらないので簡単な自己紹介と近況報告などをば

名前・・・鴇田大道(ときたひろみちと読みます。決して珍しくなんてないです。あとNHKの体操のお兄さんは関係ありません)

出身・・・千葉県(特産物はネズミの王様とピーナッツです)

大学・・・筑波大学(有事の際には全てのキャンパスが変形合体して巨大ロボットになります)

特技・・・合気道(特に思いつきませんでした)

趣味・・・映画鑑賞、読書、ゲーム(好きな映画はターミネーター2、天使にラブソングを2です)

こんなところでしょうか?少しですが私のことを知っていただければ幸いです。

さて、近況報告ですがなんと私、つい先日携帯電話を買い換えました!!ついにスマートフォンデビューです!!(イエーイ!ドンドンパフパフ!!)

こちらがそのREGZAフォンT-01Dです。いやー、ついに自分もスマートフォンデビューかと思うと感慨深いものがあります。この機種を選んだ理由ですが、性能・値段・アプリ・会社、など様々な要素を考慮したうえで、最終的にデザインで選びました。

あと手に持った時の感触っていうのでしょうか?少なくとも2年近くは使うものなので、そういった使いやすさは大切だと考えています。

ですが、まだ全然操作に慣れていません。うぅ、入力用にキーボードが欲しい。何かお勧めのアプリなどあったらぜひ教えてください。

さて、あとは携帯を買い換えに行ったときに駅前で撮った写真なのですが、そうですね、もうクリスマスシーズンなのでした。最近は引きこもってばかりだったのでついつい忘れていましたが、世間はもうクリスマス一色のようです。今年は12/23~25と三連休でまるで狙いすましたような日程になっていますね。しかし自分はというと・・・・・・・・・論文の最終追いこみです。はい。

可能ならクリスマスを満喫したいのですが、さて、どうなっているのでしょうか。せめて人ではありたいと思います。

最後になりましたが、これでブログリレーは一巡致しました。このあとはどうなるんですかね。2純目でしょうか?まあ、どうなってもひとまずゴールとなり一区切りですね。皆さま今後とも2012年ニューフェイスをよろしくお願いします。

以上鴇田がお送りさせていただきました。

1件のコメント

  1. 四谷 さいとう

    二巡目期待してますよー
    そしてどんな本がおすすめか是非教えてほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です