あけましておめでとうございます。。。

みなさま、お久しぶりです。
前回の更新からかなり間が開いてしまいました。。。
新年一発目なのでとりあえず、今年も何とぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、先週の土曜日、私用にてちょっくら大阪まで行ってきました。
本当は金曜の夜に夜行バスで大阪入りするはずが、作業が終わらず、泣く泣くキャンセルして翌日リッチに新幹線で行っちゃいました。グッバイ諭吉。。。[:悲しい:]

せっかく大阪まで行ったので、オープンほやほやの本町店に寄ってきました[:楽しい:]
ブルートさんと久々の再会[:拍手:]
スタッフさんとご挨拶をして、店内をぐるり。
いや~~広い!うらやましい!

横浜LMT店も来月でやっと一年ですが、本町店に負けないように気を引き締めてがんばろうと思います[:ジョギング:]

[:唖然:]もも[:唖然:]

1件のコメント

  1. ブルートより

    先日は無駄に広い本町店にお越し頂きましてありがとうございました。
    出来る限りのおもてなしをと思っておりましたが、まだまだ大阪を知りませんで大変失礼致しました。
    次回お見えになられる頃には、名所、旧跡、味処等々引き廻せるようになっているように頑張ります。
    横浜も東京もものすごく遠く、華やかな感じがしてなりません。
    今月は一日だけでも帰郷したいと思っております。帰る前には連絡します。
    それじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です