クリスマスっぽい雰囲気です

お疲れ様です。
梅田店新人DTPスタッフのヨシダと申します。

いやークリスマスですね。クリスマスいいですよね。
クリスマスといえばチキンとケーキが特においしく感じる1日ですよね。
うん。まぁクリスマスといえばサンタですよね、ってことで。

かわゆい私の心の友の写メをアップしてしまいました。
大人になってもこういう類の商品への愛は、なくなるどころか増すばかりです。

今日は帰ったら以前から予約していたチキンのセットとピザとお寿司とお母さんのシチューとクリスマスケーキが待ってますので、恐らくニヤニヤしながら家に帰ることでしょう…!

皆様も、よいクリスマスをお過ごしください。

アクセア梅田店11/15新規オープン!24時間営業中!

2件のコメント

  1. いっちー

    あれ?ヨシダさん顔出し?
    …フワッとしてて似てたからつい…(。-人-。) ゴメーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です