今度は海へ

こんばんは、西新宿のスナヤマです。

先日の月曜日、海へ行ってきました!!

ネズミーリゾートの。

すみません、この話題ばっかりで、
もう開き直ってそれ専門になろうかと思い始めています。

とにかく!

大学時代の先輩とハロウィンイベント目当てで行ってまいりました[:おばけ:]

しかしメインのハロウィンショーが
抽選に当たらないと見れないというもので、
しかも抽選会場に長蛇の列が出来ていたので
かなり不安でしたが、なんとか立見席で当選することが出来ました!
立ち見でしたが一番後ろのほぼセンターで、
全体を綺麗に見渡せることができたので
逆に一番いいポジションだったかもしれません[:ラブ:]
コンセプトがミステリアスな仮面舞踏会に参加するミッキーたちというもので、
とても華やかでカッコイイ音楽やダンスや衣装を楽しめました。
とっても良かったです[:拍手:]
うっかりCDを購入してしまいました。
家でこっそり歌ってます。

その他ではハロィン限定メニューの食事を色々楽しみました。
一番印象的だったのはお酒でしょうか。
えっと、なんだったかな、
コーヒーとコーラとカルーアをミックスしたなんとかとか
言っていた様な気がします。
味的には、
飲めなくは無い。でも不思議な味。
といった感じでした。

アトラクションでは
今回初めてニモのアトラクションを体験しました。
映画に登場するカメとおしゃべりが出来るアトラクションと聞いていて
子供だましの安易なアトラクションかと思っていたのですが(失礼)
とんでもなかったです。
なんでしょうか、あの高度すぎる最新技術は!
バッチリ大人もだませるアトラクションでした、脱帽です。
本当にアニメと自然な会話が出来ちゃってましたよ!
しかもすっごく笑えました。
これはオススメですね~、私もまた乗りたいです。
とりあえずあのカメとは次回は仙台で再会できるようです。

あと私の希望で人魚のアリエルと写真をとりました。
もうアリエルが可愛すぎて私は終始デッレデレでした。
仕舞いに「ユーアーキュート[:ハート:][:ハート:][:ハート:]」
なんていいだす始末です。
後から思い出すと自分すっごい気持ち悪いと思いました。

はー・・・・楽しかったです[:ハート:]

ランドはアトラクションメインで周るのが一番楽しい気がしますが、
シーは雰囲気を楽しんでショーやレストランのようなところでまったりしつつ
アトラクションを楽しむというのが一番良い楽しみ方かもしれないと
ひっそり思いました。

パークは今年も年末年始のカウントダウンパーティーをするそうですが
まずは年賀状印刷をアクセアで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です