オーディション-?

さっきコンビニでおべんと買ったら『レンチンしますか?』と聞かれ
時代も変わったなあっと感じたやすだが通ります

そーいややすだがコンビニ店員だった頃(15年前)はレジに一人しかいなかったのでギター弾きながら歌ったり、売り物のお弁当やビールをいただいてました
そんなコンビニたぶん日本で1件しかないと思います
店長スイマセンでした

今週は3件できました
・彼に片思い中の彼女に片思い中の僕
・Crasher’s BABY
・for you

この前友人に『俺が悟空だったらお前はクリリンだ』と言われ
いまだどーゆー意味か悩んでます(脇役って事?)

来週はユクーリできる日があるといーな

新橋店もうすぐブログ200件だからがんばローゼ(新橋店じゃないけど)

ヤリリン

3件のコメント

  1. 大はし

    『俺が悟空だったらお前はクリリンだ』って…親友って意味なんじゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です