はじめまして、ですよね?

ええ、はじめましてです。

11月から新人として梅田店でお世話になっております、Tら田です。

決して変換ミスではございません。Tら田です。そう、「てぃーらだ」です。

言いにくいでしょ。

そんなことより、先日本町店での忘年会に参加いたしました。

そりゃーもう、アレがコレで大変でした。

この場をお借りしてご迷惑をおかけした皆様に謝るそぶりを見せるつもりです。

ごめーんね。

そんなことより、年賀状のご注文が佳境に入ってきましたね。

「仕事が忙しくて年賀状を作る暇がなーい!」

「毎年、宛名を書くのがメンドーだなぁ!」

そんなあなたに朗報です!

アクセアならオンデマンド印刷の強みを生かし、短期間で綺麗で素敵な年賀状をお作りします!

そう、アクセアならね。

そんなことより、Tら田をこれからもよろしくお願いします。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です