お風呂は水風呂です

寝て起きたらガスが止まっていた梅田店の新人いっちーです。
…ガス代を払ってないとかじゃないですよ!!

どうやらマンション付近の地中のガス管が壊れたみたい。
26日にこんな事になるなんてサンタさんに帰り際にすかしっ屁をされた気分です。
ガス漏れだけにね。。。プププっ(* ̄m ̄)=3

で修理するまでコンロに火がつきませんし、お湯が出ませんからお風呂は水風呂です。

わぁー健康的ね♪

ダメ。無理だった。銭湯いって来る。(ノω・、) ウゥ・・・

そういえば皆さんは年賀状は書き漏らしてないですか?
年賀状を書き漏らして誰かに寒い気持ちにさせる前にアクセアでステキな年賀状を作りましょ☆

ちなみに年末年始梅田店は30日23時までの営業です!
年明けは4日朝8時からオープンですよー!
書き初めしたらアーティスティックに大判出力してみるのもいいかもねん☆

6件のコメント

  1. かどや

    ガス漏れだけにすかしっ屁。。
    地味に笑いました、ありがとう。
    冬にガス使えないのはツライですね!

    • アクセア 梅田店

      笑ってもらえて何よりです☆出来れば派手にお願いしますw

  2. まつうら

    サンタ年賀状!斬新!

    これが俗に言う
    「HAPPY CHIRSITMAS」ってやつですかね。

    • アクセア 梅田店

      旬ものっていいよね欲張りさんだから頑張った♪

  3. いっちー

    銭湯に行ったら氷風呂あってね。。。
    チャレンジ精神でつい足を入れた事は内緒だぜぃ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です