カムサハムニダ

アニョハセヨ~
四谷店 西山です。

いよいよ寒くなってきましたね。
やっと秋が来たってカンジですか。
今年の夏も暑かったす。

猫好きですからして
猫に遭遇する確率は
そうでもない人からして
高い気がします。

題して
~町で出会った可愛い猫ちゃんハムニダ~

?ちゃとらん

cyatoran

スポット:曙橋付近 酒屋の隣
形  態:酒屋かマンション住人に半飼われ
      段ボールのおうち、トイレ設置済み
特  徴:人懐こい
      スリスリ大好き
      最近は夜だけいる(マンション住人情報)

?みーこちゃん

miko

スポット:曙橋付近 日本料理屋向かいの駐車場
形  態:料理屋のおばちゃんに半飼われ
      ごはんの世話など
特  徴:愛想なし、でも触れる
      駐車場の車下にいる事多し

?デブ猫ちゃん

debu

スポット:深大寺境内 賽銭箱よこらへん
形  態:おそらくノラ
特  徴:終始爆睡
      さしたる特徴なし

?デブ猫ちゃん 2

debu2

スポット:自宅前
形  態:飼い猫(首輪あり)
特  徴:とにかくデブ
      自宅ドア前に寝転んでいた為、ドア開けられず困る
      まごついているのに動じない
      マイウェイ

?お地蔵猫(暗くてすんません)

jizou

スポット:青梅街道 居酒屋前
形  態:飼い猫(首輪あり)
特  徴:触っても、つついてもぴくりともしない
      地蔵みたいな猫 でかい
      毛とかなんかかたい

?フルハウスとゆうアパートに住みついている猫ちゃんムニダ

furuhausu

スポット:近所のアパート内
形  態:ノラ
      道行く人からごはんもらえる
特  徴:総勢9匹くらいいます
      手前からクロちゃん シロちゃん
      カギっ子ちゃん(しっぽがカギ) ボス(なんか一匹でかい)
      その他 ワカメちゃん ウチキ(内向的な性格の為)
      チョビちゃん ・・・あとは名前付けたけど忘れました・・・

      しかしこの子たち
      最近は縄張りを変えたのか
      めっきり見かけなくなってしまいました。
      さみしっす!

猫に目が無い私ですが、
猫を見かけるとギラついてしまうので
めったに触れません。(ノラは特に)

でも見てるだけで満腹スミダ!

猫好きの方、ここに猫ちゃんいるよ情報
ぜひお待ちしてます。

カッティングシールならアクセアで。

3件のコメント

  1. わた

    ε=(゚∀゚*)

    最近ちゃとらん見てないなぁ。。
    S家の飼い猫は載せないのかね?

    ていうか、

    なんでちょいちょい韓国語が 笑

  2. クロス

    あまり、 好き!! という気持ちを前面に出しすぎると
    猫も犬もウサギも、鳥ですらどん引きします。

    私はそんなことでは傷つかない人間になれたので
    いつでもどこでも野良猫みたら本気です!!

大はし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です