落ちるということ。

体の半分はマクドでできている、梅田店の日高です。

夜勤なので開いているお店が限られると
どしてもマクドに駆け込む事が多いんですよね。
そんなマクドLOVEな僕に突然の悲劇がおとずれました。
タイトル通り、想像通りです。

楽しみにしていたダブチを頬張った瞬間、
包装紙からすりぬけるように落下していきました。
その様は水泳の飛び込みで満点をたたき出す選手の如し!
華麗に舞いましたよっ!

さらに飛び込みだけでは気が済まなかったのか
ふっくらした体躯を綺麗に回転。
そのパカッと開く様はくす玉の如し!

最後は見事に僕のスーツに着地決めていきました。
ケチャップという偉大な記録をのこして。

突然すぎる出来事にスーツを拭くこともままならず
残されたポテトをひとつずつ味わいました。
塩か涙かわかりませんが、いつもより味濃く感じたポテトでした。

みなさんも頬張る時は両手でしっかりもちましょう〜。
ちなみにマクドの新製品は1月4日に登場らしいです。
梅田店の営業開始日も1月4日!!
ぜひお越し下さい〜。

3件のコメント

    • アクセア 梅田店

      ひらり>
      驚きのあまり言葉がうまれました〜

いっちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です