このあいだのこと。

四谷店の斉藤です。

先日のおやすみの日、お友達と新宿へお買い物に行きました[:ラブラブ:]
暑い夏が終わり、長袖の時期が始まったのが嬉しいですね♪

ニットが大好きで、今持っている秋・冬のお洋服はほとんどニットなんじゃないかってくらいなわたしですが、
この日もしっかり買ってしまいました、ニットのワンピース(笑)

早く買ったばっかのこの子を着るのが楽しみです[:ニコニコ:]

その後はお夕飯を食べようということで、新宿にある居酒屋さんへ。

そこで出会ってしまいました!!!

ペンギンさん2羽!!!
基本的に鳩とかカラスとか鳥類は苦手ですが、この子たちは可愛かったです[:ラブ:]

この日は水槽の中に入っているだけでしたが、平日の夜は客席をお散歩するそうです[:ひらめき:]

興味のある方は是非行ってみて下さい♪
ただ、わたしはお店の名前を忘れてしまったので、各自調べて下さいね。笑

年賀状印刷受付中です[:郵便局:]まだまだ早期割引実施中です[:日の出:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です