ついに今年も

終わりが近づいてきましたね。

今年一年を振り返って、本当にアッというまでした。

なんかもう2011年が終わってしまうと思うとちょっとさびしいですね。

心なしか東京タワーも2011年を惜しんでいるようです。

※ブログで使うだけの為に自転車をこいでタワーの麓まで撮影にいきました

今年はアクセアに入社して本当に色々な経験ができた年でした。

来年はもっともっといろんなことにチャレンジして、もっともっともっといろんなこと経験します!

こんなこと言っておりますがまだまだ今年は終わっておりません。

田町店は30日の23:00まで営業しておりますので、

皆さんの御来店を全力でお待ちしておりますよ!(わたくしはおりませんが・・・)

では来年の1月4日の朝8:00に田町店でお会いしましょう!

よいお年を~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です