ハッピーハロウィン

トリックオアトリート!

今週末はちょうどハロウィンでしたね。

ハロウィンの習慣がない日本でも徐々に定着しつつあるのか、
昨今ではどこのお店でもそういった飾りつけが目に付きます。

私はディズニーでもイベントの中でもこの時期が一番ワクワクします[:赤い旗:]

今年も川崎にて
日本最大級のハロウィンイベントが開催されました。

前夜祭から始まり、仮装コンテストやらパレードやら・・・
土日を跨いで毎年盛大に開かれていますが。

かくいう私も、仲間とともに今年で4回目の参加となりましたので、
そろそろ写真を公開しようと思います。

まずはパレードの様子。
ちゃんとした写真が残ってませんが雰囲気だけでも伝われば。

パレードの後ろのほうですが。

定番のスターウォーズから


かわいい親子です。


ブレブレですが・・・

なぜか40人くらいの仮面ライダーとショッカーがいました。
私は詳しくないのでわかりませんが、おそらく全シリーズそろっているのでは・・
ライダーごとにクオリティも違うので面白かったです。

あとは、
ブロッコリーのお化けとかサムライジャパンの落ち武者バージョンとか。

ほかにも子供が泣き叫ぶようなお化けやシュールなお化けまで
たくさん面白いモンスターがいましたよ。

ちゃんと写真撮ればよかったなぁー残念[:汗:]

興味があれば来年はぜひ参加することをお勧めしますよ。

ちなみに私たちのグループの今年のテーマは原人でした[:唖然:]
こんな感じです。

私がどれだかわかりますでしょうか。

ちなみにプチ自慢ですが。

前夜祭のハロウィンクイーンコンテストで3位に入賞しまして、
映画のタダ券をもらいました[:お年玉:]
ラッキー[:星:]

ちなみに
前夜祭にはこんなにかわいいテキーラガールもいますよ[:ラブ:]

来年はぜひ優勝してイタリア旅行をゲットしたいです。

今度はなんの仮装にしようなぁ[:おばけ:]大手町店の原始人

1件のコメント

  1. r(-◎ω◎-)

    ハロウィンクイーンコンテストで3位ということは…

    2番目の写真じゃないことを祈ります~(m~ 〓~)m

r(-◎ω◎-) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です