12月31日。

こんにちは、梅田店の原田です。

もう大晦日ですね。
梅田店は31日から新年3日まで休業させていただきます。
普段は眠らないお店をしばしの眠りにつかせた後、
このブログを書いています。

思えば12月は個人的に散々な1ヶ月でした。

初日に風邪でダウンして、熱は翌日には下がったものの、
それから1週間くらい咳が続いて、
ようやく落ち着いたなーと思った矢先、
休憩中に食べていたパンの粉でむせて咳が再発。
それ以来左胸に痛みがあり、普通にしててもズキズキ、
咳やくしゃみをしたら激痛が走るという事態に。

周りからは肋骨骨折してるんちゃうかとか言われるし、
長いこと治らないのでさすがに気になって病院に行きました。

肺と骨と2度もレントゲンを撮ってもらったところ異常なし。
筋肉痛じゃないかという診断結果をいただいたものの、
それから数日はバストバンド=胸部固定帯をして仕事する日々でした。

年末になってようやくそれも治っ…てないんですねー。
今も少し痛みます。もう1ヶ月ですよ。
いいかげん治ってほしい。
みなさまもくれぐれも体調にはお気をつけください。

そんな12月もあとわずか。
月が変わって年が変わったら、痛みも忘れて気持ちも新たに行きたいですね!
みなさまもよいお年を。

年末年始の思い出写真は大判ポスター出力
さらにラミネート加工してパネルに貼ったら、
それはもう立派な作品。
アクセア梅田店は新年4日営業開始、
本町店はお正月も24時間営業中!

3件のコメント

  1. かどや

    そんなにひどくなってたんですね!お大事にして下さい!!
    とゆう私も今12月2回目の風邪です。。。

  2. ひらり

    原田さん!そんなことになっていたのですか!
    (ToT)
    お大事に。
    お正月はごゆっくりしてください。

  3. いっちー

    原因はパン粉だったのですね。。。
    早く治りますように☆

ひらり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です