12.1.1

こんにちわ、本町店
浅井です。

カッコいいタイトルを考えたんですが
これに落ち着きました。

大みそかはダウンタウンのアレを見ていて
ぽけーっとしてる間に日をまたいでいたので
急いで蕎麦を食べました。
「後のせサクサク」より僕は「先のせフニャフニャ」ですね。

元日の大阪はとても静かです
僕しか人間がいないみたいです。

ゾンビ映画みたいになってます。

京都はお寺とか神社とかが多いのでそれなりに人々がいました。
あ、写真はないです。

梅田店からO谷さん出勤しています。
朝早くから出勤してくれて、パネルを切ってくれています。

パネルを切りすぎて家に帰りたいと言っていますが
そんなことは許しません。
だめです。

そんなこんなで元日の本町店は今日も平和に過ぎていきます。

最近流行りのスマートフォン特にアップル社の「iphone」ケースの
プリントも実はしています。
しかも大阪では本町だけ!
自分だけのオリジナルのiphoneケースプリントができちゃいます!

その他にもipadやスマートフォンもプリントできたりします!
詳しくはiPhone&Androidケースオリジナルプリントに価格やその他諸々のっています。

今年も驚きの続きをアクセアで始めます。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です