どえりゃーえびふりゃー

おつかれさまです。
四谷店 西山です。

某日。
コンタクトを二重に装着し
どえりゃーびっくりしました、西山です。

どうゆうことかとゆうと
夜外し忘れて寝てしまい
翌朝新しいのを上から付けました。

違和感が少々あり、顔はちょっと「泣いてる」感じ。
でも不思議と痛みはなかったので(見え方も普通)
あやうくそのまま出かけるところでした。
コンタクトのみなさんお気をつけてくださいね!

もうずっとコンタクトです。
めがねは苦手です。
おばあちゃんみたいになります。

「めがね」と言えば
荻上直子監督の映画はわりと好きです。

megane

「かもめ食堂」も好きです。

kamome

最近だと「トイレット」見ました。

toire

監督は違いますが、「プール」も好きです。

pool

もたいまさこさんくらいの年齢になったら
めがね似合うかもしれません。

ちなみに「トイレットを見に行く」とうちの店長に言ったら
「もたいまさこって時点で見たくねぇ」と言われました。

そんな氏はカルトムービー好き。

年賀状印刷受付中です!
早割りあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です