2012 年明けです。

☆:。☆:。新年明けましておめでとうございます☆:。☆:。

昨年は東北地方太平洋沖大震災があり激動した一年でしたが、新しい年を迎えて前へと進んでゆきたいですね。

年末年始は地元へ帰郷していました。

といっても千葉なので特急を使って2時間です。

かわいい姪っ子にお年玉をあげに帰ります。

最近ゴルフを始めてジュニアコンペを目標に毎日練習にあけくれています。

ニコ♡

アーンド、

ザシュッ!!!!!

で、この後雪が降りました!スポーツすると身体が温まっていい感じですがしばらくするとやっぱり寒いですよね〜

そういえば今日田町ではエアコンの効きが悪く、とっても寒い朝でした。フィルター掃除をしてガンガン温まるようになりました♬

余談ですが田町駅と品川駅の間に山手線の新しい駅ができるみたいですね。その界隈はビジネス街になるらしい‥ということは田町店にもビジネスチャンス!?どんな影響があるのやらですね。

なにわともあれ皆様にとって2012年が

happyな一年になりますように‥

smile‥‥‥♡

田町店 kco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です