ブログリレー2012(補欠)~お正月の過ごし方~ 

ブログリレーはまだまだ終わりません!!
補欠の秋山です!

海外に行ったり、旅館や旅先で年を越したり、仕事したり、
いろいろなお正月の過ごし方があるかとは思いますが
私は昔から実家に帰って、初詣。

四国88ケ所の23番目 薬王寺

小坊主がお出迎え。

こちらは厄払いで有名なお寺で
今年が後厄の私は何としてもお参りしなければならないのです。

この坂に

こんな感じで1段ずつお賽銭を階段に置いていきます。女厄坂は33段。

避け切れないのでお金の上を踏みながら進むことになります。

厄らしいことは特になく3年間暮らせましたので
今年はますます登り調子かと思われます!

ただ年賀状が実家に1枚も届きませんでした。寂しいものです。

年賀状を出しそびれた方もアクセアなら
ポストカードも作成できますよ。

ではではブログリレー2周目は~グアム旅行大好き、大和ひかりさんお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です