三田祭

慶應義塾大学の三田祭が11/20~11/23まで開催されます。20万人を越える来場者が見込まれております。田町店の周りはすごい人だかりになるのではないかと思われます。

これだけ多くの人が集まる機会ですので卒論製本のPRをしようかと思っています。
他になにかこれいいんじゃないとのアイデアがあればアドバイスを待ってます。

三田祭実行委員会の人からはご迷惑をお掛けするかも知れませんが理解と協力のお願いがありました。しっかりしていますね。

アクセアの赤い看板を見かけたらぜひお立ち寄り下さい。

田町店 セイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です