あきっぽい

[:YES!:]

おはようございます
いやぁ、朝。いい天気。
グッモーニン♪
陰影もいつもよりいい感じ。
今日も美白で涼しい顔[:プシュー:][:プシュー:][:プシュー:]

あっはー[:ワッ!:]
今日はポッキー&プリッツの日ですね11月11日[:YES!:]
磁石の日でもあります十一月十一日[:YES!:][:YES!:]
ポッキー&プリッツ ノヒー[:植物:]

昨日久しぶりに英語を使いました。
んぁ?いや、全然使えてなかったんですけどね。はっは[:ニョロ:][:汗:]
でもやっぱり大事なのは想いですね。
言葉にならなくても伝えようとする想いがあれば、
伝わる[:グッド:]
でも私、決めたんです。
英語を話せるようになろう、と。
ちゃんと言葉でね[:YES!:][:YES!:][:YES!:]
来年の今頃は『趣味?英会話ですよ。』ですよ。

写真移りいいですね~さすがです[:おばけ:]
うしろはトランプケース[:クローバーのエース:]古い地図みたいでかっこいい[:グッド:]
しかしこの彫刻
このホリの深さでこのリアルさで¥200
安くないですか[:ひらめき:]

立体物も彫刻も収納に困ったらパネル薄くしましょうラミネート[:プレゼント:]

すずき[:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です