ささやまえんそく

こんにちは
本町店かどやです。

同期のみなさま
続々、お誕生日おめでとうございます。

そんなわたしも続いて14日にひとつ年をとったのですが、

そんなめでたき(?)日、
本町店のおじいちゃん・酒井さん・平岡さんが篠山遠足へ連れていってくれました。ありがとうございます。

なぜ篠山かというと…

平岡さんことsatinが篠山にあるカフェギャラリー「to teyany」にて展示会をひらいているのです。

satin

すてきな作品ぞろいで興奮…!

satinの頭の中はどうなっているんでしょうか
気になります

すごいです

そんなsatinが好きです

すてきな空間の中で食べるオムライスカレー

美味です

食後のコーヒーだって負けてません

スプーンではなくスコップです

テーブルでも私たちを飽きさせません

たくさんのオリジナルスタンプが並べてあり、紙やノートも常備、好きなように使って遊べます

落ち着く空間に、すてきな作品たち、
楽しすぎて2時間以上もこちらに居座ってしまいました
(この間ほとんどみんな無言)

手作りグッズだって買えちゃう

全部欲しい。

欲しいよう、satin!

みなさまも篠山へお越しの際は是非。

【猫背カプセル  秋の居候】
2010.10.16~11.28
@カフェギャラリー to teyany(とぅてやに)
11:00~17:00
営業日 11/13.14.20.21.23.27.28
669-2325 兵庫県篠山市河原町125

さて、猫背カプセルで癒された後は・・・?

この後は酒井さんにバトンタッチします
のりぴ、よろしゅたのんます

★個展の作品づくりにもってこい!アクセアのハードカバー製本

2件のコメント

  1. ブルート

    近代芸術は哲学模様のカプセルの中でノスタルジックで柔らかな光を放って居るのを見出せました。
    篠山の小旅行と皆の価値観が共有できて満足だす。次回、酒井レポーターも期待しています。

  2. satin

    お誕生日おめでとうございました
    すてきな23歳になりますように

    遠くからはるばる篠山まできてくれて
    ほんとにありがとうね
    目に入るものにいちいち反応してくれて
    とても嬉し楽しかったです
    サチングッズまっててね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です