先日、パタゴニア神田店で今年発売されたスキー・スノーボードビデオ
「Persona」の上映会に行ってきました。

パタゴニアでの上映会でしたので、一般的にみるスキー・スノーボードの

ビデオとは違うのだろう!と勝手に期待を膨らませて行ってきたのですが、

その勝手な期待を想像以上に超える映像に”衝撃”を通りこし、ここ数年忘れていたプロを目指していたあの頃の熱い気持ちがふたたび再燃してきた映像でした。

内容は言えませんが、端的に言うと作り手の伝えたいことが映像を見るたびに毎回形を変えて「ひしひし」と伝わってくる!「何かやらなきゃ」と思い起こさせる!
そんな内容です。(毎日何度も見ています)

もうすぐ雪がどっさり降る季節だし、久々にロングスノートリップに出かけたいな[:ジョギング:]

北海道から東北地方を一か月くらいかけて滑り倒したいな[:!:]

そして、各地で撮った写真は来年の卓上カレンダーへ残したい。。。

小川町店 
koguchi

2件のコメント

  1. あっきー

    神田のパタゴニア、ちょっと裏手の黄色い建物ですよね。
    そんなやる気の出る映像なら見てみたいですね。

  2. koguchi

    そうです!

    映像を撮るにあたっての元々のコンセプト自体が全く違うので、飛んだり、擦ったりする一般的なビデオとは違いますよ!
    遊びに本気になり、遊びに人生を賭けた人達の熱い映像ですので、是非見てください。
    そして山に行きましょう!!

koguchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です