もっふぁ~

おはようございます。
四谷店 西山です。

昨日の忘年会おつかれさまでした。

後から来たみなさま、
食べ物少なくてごめんなさい。

諸悪の根源は終始お箸を離さなかったN代さんにありますので
クレームはぜひそちらへ!!

只今、街中はクリスマス一色ですが。

クリスマスの定番ソングと言えば・・・

雨は夜更けすぎに雪へと変わったり、
恋人がサンタクロースだったり、
激太りで妊娠説浮上!妊婦か!?デブか!?で
結局妊娠だったマライアキャリーだったりするわけですが。

わたしの定番は絶対コレなんです。

1

大好き!大好き!大好き!な the pogues
fairytale of newyork はこの時期無性に聞きたくなる一品。
すばらしい!

ちなみにこうゆう人たち。
なんか楽しそう。

2

今は亡きジョー・ストラマーもサポートしたりしてました。
このバンドもまたフェスで聞きたいバンドのひとつなんです。

クリスマスもよろしいですが、
わたしはクリスマス明けのほうが何故かぐっときます!
・・・って
確か去年も書いた気がします。

それでは皆さまよいお年を。

クリスマスも正月も
アクセアは元気に毎日営業中。
(一部店舗を除く)

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です