オーディション11

この前マツコデラックスが実は男性ということを初めて知って
驚きを隠せないやすだが通ります

ここのところメタボが日が続いていてユンケルが手放せません
A氏によると2本飲みすると何かが覚醒するそうです
ある種もう覚醒しているのかもしれません

久しぶりの更新なのでチョイ溜まってしまいました
・a consideration of soul(魂の対価)
・伝えたい気持ちと伝わらない想い
・testament
・手紙
・明日の笑顔
・powder snow(リメイク)

最近の心情がとても良く表れているなぁっと感じます

歌を書いている時間だけは自分じゃない自分でいられることが
なんだかホッとします(もーそーワールドに入ってるため)

今年もあと少しなので足を止めないようにしなきゃと思います

ヤスこでらっくす

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です