雪が降るということ。

こんにちは、いつも元気な本町店「浅井」です。

元旦あたりは寒さの方も大したことはありませんでしたが
先週の大寒を過ぎたあたりから本気を出したかのように
とてつもなく寒いです。
白い息が出てしまう位寒いです。

ほらね。

先日、みんな大好き「草間彌生」(漢字あってるかな・・・)
に行ってまいりました。
いやー、人が少ないだろうと思い朝早く出ましたが
そんなことは無く多かったです。とても
基本美術館などは、写真は不可だと思い込んでいましたが
今回は写真可の場所もあったりで
バシャバシャ撮ってました。

かぼちゃ

そして外には

帰りに記念として、かぼちゃのボールペンを買いました。
職場で使って自慢しようよ思い、これ見よがしに
メモ帳に何か書き込もうとした瞬間事件が起こりました・・・

イ ン ク が で な い 。

速攻で電話して、新しいのを送ってもらうことになりました。
いい思い出です。

思い出といえば、新年会・忘年会の写真を
残して置きたい方はポスター・大判出力をして
残しておくのはいかがでしょうか。


名刺が少なくなってきた方や新しく名刺を作りたい方はアクセアへ。

ポートフォリオなどの製本等もアクセアなら、速い・安い・きれい の三拍子そろっております。

あー、忙しい忙しい!

6件のコメント

    • 浅井

      そうですかねぇ・・・

      同じ日にブログ書いてましたね。
      名刺ケース印刷僕も書けばよかったです。

  1. あきやま

    お久しぶりです、浅井さん。
    美術館、好きなんですか?

    草間彌生さん、以前お見かけしたことがあります。
    奇抜な印象はそのままですが、良い方でした。

    • 浅井

      お久しぶりです、その節はお世話になりました
      浅井です。

      そうですね美術館は稀によく行きますね。
      「細川家の家宝」は面白かったです。

      本人に会われたんですね、やっぱり奇抜でしたか・・・でも良い人でよかったです。

  2. ひらり

    こんど行ってきます。
    みずたまに溺れてきます。
    彌生ちゃん

    • 浅井

      今度と言わず今すぐ言って下さい。
      後回しにするのは日本人の悪い癖です。

      水玉とんでもなかったです。
      溺れる前に助けを呼んで下さいね。
      そして楽しんで来て下さい。

      僕は彌生ちゃんではないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です