ユニバへ行きました。

冷たい風の体当たりにひるみがちな梅田店のヨシダでございます。
本当に最近の風は落ち着きがなくて困ります。
そんなに頑張って走らなくていいよ。もっとゆっくり歩いてなよ。
と、言ってあげたくなります。

そんな寒い中、私は友達含めた4人でユニバへ行ってまいりましたー!

今は10周年記念ということでゲートもこのように豪華です!

さっそく中に入ると…

エルモ&モッピーがあああ!!!!
うわーーー!!\ (^O^) /

子供に負けじと全速力で走り寄りました。
入園早々の幸運です。さすがユニバ!
モッピーさんはユニバ大阪限定のキャラで、公式グッズもユニバ大阪でしか手に入らないそうです。
「ここで買わないでいつ買うのよアンタ!」と自分に言い聞かせてうっかりちゃっかりお買い上げしてしまいました…!

ちなみに本日のルートは、スペースファンタジーザライド→スパイダーマン→昼食休憩(期間限定のスペアリブの入ったバーレルでした!)→ウォーターワールド→ジョーズ→おやつ休憩(ユニバ限定フォンダンショコラ)→キティちゃんのショー→ターミネーター→お買いもの→ユニバ閉園→ポップコーンで締めました。
ユニバーサルシティ駅を出てユニバ方面へ進む道の途中に小さなポップコーン屋さんがあるのですが、そこのポップコーンが中々おいしいのでオススメです!

今の時期は17時で閉園してしまうので開園と同時に入りましたが、待ち時間も多くて45分ぐらいで中々動き回れました!いやーやっぱ遊園地はいいですね!!
行くメンバーや季節で回るルートが変わるし、何回行っても発見があって楽しいですね!!
次の火曜か水曜にも別メンバーで行くので待ち遠しいです…!

ちなみにおやつ休憩の際に見つけたエルモのシュークリームが個人的にツボでした。

次はディズニーですかね!
関東で旅行もしたいなぁ…お金貯めるぞー!!

梅田店ではお得なクーポンを現在も配布中!好評をいただいております。
出力の際はぜひお近くのアクセアへお越しください!
 

1件のコメント

  1. たかぽりす

    JapaneseGirl So Cute!!So Beautiful!!
    オトモダチニナテクダサーイ

たかぽりす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です