オーディション12

最近あまり食べないのに胃もたれがひどいやすだが通ります

まだ応募はしていませんが先行でアップします
・believe
・夕暮れ
・LUNA
・愛という形

新橋店内で今年一年を漢字一文字であらわしてブログろう
企画を立ち上げたのでまず先陣を

『駆』

去年が一番仕事で駆け抜けた一年かと思っていましたが
圧倒的に今年のほうが仕事で駆け抜けた一年でした
プライベートでのネタはほとんど覚えていないので
来年はもっとユクーリ歩いて両立できるようにしたいなぁっと感じた
32の夜

盗んだバイクで走り出そうかな・・・ヤッパヤメマス

やす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です