今年の公式で決まる漢字一文字は何でしたっけ?

ほとんど初めまして状態の新橋こばやしです。
改めまして、来年からは(いや今年も!あと三日ですが!)
ひとつよろしくお願いします。
趣味は江戸です。

さて、前記事の一年を漢字一文字で表してみよう企画を受けて参上致しました。
私にとって今年は…「波」とでも言いますか、いろいろと変化の多い年でした。

アクセアの皆さんに出会ったのもそうですし、卒業したり、放浪したり、いろいろありましたね…(遠い目)
波とは言っても、個人的には楽しい波だったので大満足です。
飽きない一年間でした。

来年度も大波小波の楽しい年になりますように。
皆様にも良い波が訪れるのを願って。
それでは、よいお年を!

歌舞伎座のない正月に若干テンションが上がらないこばやしでした。

1件のコメント

  1. 波ニ乗レないやすでした(*_*) これからもブログってくだはい(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です