今年の感じ

こんばんは

今年も残るところ後三日ということでですね

自分にとっての今年の漢字一文字を表そうと

ふと、自発的に思い立ちました。

自発的に

それで少し今年を思い返してみたところ

今年の漢字は

「別」

だということがわかりました。

んー別れはつらいですね。

しかも少し経ってから相手の偉大さに気付かされて

あの時もっとああしていればよかったとつくづく思います。

このままいくとただのネガティブなブログですが、、

もちろん別れと同じくらい今年も素晴らしい出会いがありました。

なので来年の抱負は、いつ相手が自分の前から遠ざかっても
悔いの残らないように接することです。

長い!!!そして書いていて自分でも良くわからなくなってきました。

それでは皆様、良いお年をー

すか

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です