2012年度内定者2巡目ブログリレー第2走者!!

みなさまこんにちわ。そして明けましておめでとうございます。今年も(今年から!!)よろしくお願いします。

PCが壊れてしまいだいぶ遅くなってしまいましたが、悲しみと絶望のなか愛する弟のPCを借りて投稿したいと思います。

HDに保存していた写真がいくつか損失してしまったので粗末なイラストを一部代用しております。

私は1月に入ってからはひたすらアルバイトに明け暮れる日々を過ごしています。先日、剣道でお世話になった先輩と飲む機会がありまして、「卒業までにやりたいことはやっておけ!」というアドバイスを頂きました。そこで海外旅行が真っ先に頭に浮かび、そのための資金を必死に稼いでおります。(経産省に勤めてる人だからひかりちゃん知り合いかも!)お金を稼ぐってホント大変です。。。

バイトで目を回しながらも1月はスノボにも行きました~!!

志賀高原の竜王に行ったのですが、天気も良く、雪もフカフカ、ゲレンデ☆マジック全開でとても楽しかったです!!大きなロープウェイからみる景色は絶景だったようです。(高所恐怖症なので友人情報)

こ、こんな感じです。本当に写真が消えてしまったのが残念です。

うふ。レンタル小屋で働いているお姉さんとお写真を撮らせてもらいました。この写真は残っていて良かった。本当に!!!今年は何個かトリックを覚えられて充実したスノボ旅行でした。(体ボロボロでしたけど)

最後に思い出の学び舎を写真に収めたのでアップして終わりたいと思います。

今回も内容薄なブログでしたが、第2走者土屋でした。ありがとうございました。

次にバトンを渡すのは「み~んなの目線を、いただきまゆゆ」でおなじみの袴田さんでお願いします。よろしく!!!

※2012年度ニューフェイスのみなさんへ!!

新年会を(いまさらながら)催したいと思います!予定日は2月13日です!!

場所は新宿あたりを考えてますので、ワクワクしていて下さい☆

その他質問・文句等は担当の宮内まで~ では!!!!!

1件のコメント

まつうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です