「アンダーグラウンド・ザ・オオサカ」

こんにちは、いつでもランナーズハイの浅井です。

今日朝出勤する時、京都は
雪⇒あられ
サラサラ~⇒ドドドドドドドっ!
な感じで猛威を振るっておりました。

大阪も雪か何かが降っているのかと思いましたが
大阪は期待を裏切らず何も降らずにただ寒いだけでした
た だ 寒 い だ け でした。

それはそうと
今日は大阪国際女子マラソンの日です。
そして、これは記念にとらねば!
というこうことで写真をバッチリ撮りました。

先頭グループ(左上に写ってるのは毛虫じゃなくて僕の手袋が・・)
ランナー1

その次の人

すごい速いです。
鈴木さんいわく「35~40キロくらいでてるんじゃない?」と言っていました。
僕もそうだと思います。

応援団の人たちが、がんばれー!ファイトー!しっかりー!
と応援していたので僕も負けじと心の中で叫び続けました。

御堂筋がの片側を完全に封鎖してのマラソン。
すごかったです、しかも東西渡れないので渡るときは地下を移動するという
僕には新鮮すぎました。

大阪は地下に何かあるのが多い印象です。
地下は暖かいし、涼しい。

応援してる人たちはのぼりや写真を撮っていたので
その写真を思い出に残すにはアクセアの
大判・ポスター印刷横断幕
もあるのでご来店ください。

あー、寒い忙しい忙忙しい!

2件のコメント

  1. まつうら

    いつもかっこいいブログのタイトル楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です