来年の抱負☆

今年もお疲れさまでした。

一瞬にして過ぎ去った一年でした。

色々目標はありましたが、達成度数は5割というところでしょうか。

2011年から三年間は私は絶好調だそうです。(by細木数子)

楽しみです。

31日は毎年一人部屋で1年の反省日記と次の年の目標を書く事にしております。

去年何と書いたかはすっかり忘れていますが、1年前に目標とした自分になっているか、じっくり棚卸ししようと思います。

とりあえずは、健康第一ですかね。

皆さん、それではお餅の食べすぎに気をつけて。

良いお年をお迎え下さい。

※モモコと行った猫カフェの猫たちにどうぞ癒されてください

横浜 わたなべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です