おいしいカレーがたべたい

私には死ぬまでにしたい事がいくつかありまして、
たとえば、
屋久島に行く。
納得する絵を描く。
生きる意味を知る。
ギターで『天国への階段』を弾く。

などなど長いスパンで考えているので本気なのかどうかわからないものまで
いろいろあるのですが、そのうちの一つに『自分なりのおいしいカレーレシピ』
があります。
これは結構本気です。

先日作ったカレーは、
玉ねぎ(みじん切り・ざく切り)、ニンニク、セロリ、トマト、豚バラ、
小麦粉、カレー粉、ガラムマサラ、クミン、コンソメスープの素、
(ここまではだいたい決まってる)
インスタントコーヒー、チョコレート(不二家ミルキー)、
で作ってみました。

…まずくはなかったけど、いやわりとおいしかったんですけど何かが足りませんでした[:しょんぼり:]
まだまだ先は長いようです。
何かいいアイディアをお持ちの方はぜひご享受ください[:よつばのクローバー:]

新橋店 お。

オリジナルレシピ・料理本の作成はアクセアの製本サービスがお手伝い致します。アクセア新橋店までお問い合わせください。

1件のコメント

  1. にんにくを数日漬けた醤油を入れるとなんだかとてもウマーイ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です