2012年度内定者2巡目ブログリレー第3走者!

「み~んなの目線を いただきまゆゆ♪」

こんにちは。袴田麻友です。
ブログリレー一週間以内の内規に間に合わず申し訳ありません…

今日2月6日は「ブログの日」らしいので、この日に合わせたということにします。完全に後付です。

ちなみに弟の誕生日です。

私が野球好きというのは以前、書いたので今回はもう一つ、「ガチャガチャ好き」な面をお送りします。

本格的に趣味がガチャガチャと言うようになったのは高校3年生の頃でしょうか。
ガチャっと回して、球体が出てきて、パカッと開ける瞬間が何とも言えない快感で…

大学に入ってからは、品物と一緒に入っている帯のようなカタログをノートに貼り、ガチャガチャノートを作るようにもなりました。

このおかげでガチャガチャをやった場所や思い出が蘇ってきます。割と食べ物のミニチュアストラップが多いです。食いしん坊なのでつい手が伸びます。

そんな私の趣味は、隠すつもりもありませんでしたが、広めるつもりもなく過ごしていました。しかし、なぜか、先輩、同期、後輩にあっという間に広まるもので…どんなガチャガチャがどこにあったよ、などと教えてくれるまでになりました(^^♪

これを私としては喜ばしいことと思っているのですが、一昨日、後輩たちから頂いた色紙に「社会人になったらガチャガチャはやめましょうね!」と書かれていました(´・ω・`)ちょっぴりショックです…たぶんやりますけど(^^ゞ笑

一昨日、新聞製作をしたり、ディベートやプレゼンをするサークルのような研究所から4年生が追い出されました。大変なこともあり、かなり辛い時期もありましたが、ここまで来るとあっという間で良き日々だったなあとしみじみしています。
最後なのでモー娘。まで踊ってしまいました(;・∀・)(AKBには踏み込めませんでした…(;・∀・))

もうあと2ヶ月後にはみなさんにお世話になって働き始めるなんて実感が湧きません><

あ、でも、その前に…研究所の卒業アルバムの製本・印刷をアクセアでお願いする予定なので、違う形でお世話になりますm(_ _)m現在データを鋭意製作中です(^^)

では、続いて今日本にいるのかな?!2月生まれのあやか!よろしくです*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です