恒例行事

あけましておめでとうございます。
四谷店斉藤です[:おはな:]

さて、タイトルの恒例行事ですが、年末年始の恒例行事ってみなさんありますか?
大掃除、年賀状書き、帰省、紅白歌合戦、初詣などなど…
色々とあると思いますが、わたしの年末恒例行事はこれです!

じゃじゃーん!!

そう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、わたくしデビュー当時(13年くらい前)からKinKiKidsの大ファンなんです[:ラブ:]
9年くらい前から12月30日は東京ドームのライブに出かけてます[:ポッ:]
(受験などで行けなかった年もありましたが)

ちなみに今年はこんなのがありました★

ちっちゃい写真みたいなので作ったハートと音符のマークです。
これは今回のライブのシンボルマークみたいなものです。
色んな人が写真を撮っていたので撮るのが大変でした…。

他のジャニーズさんたちのライブに行ったことがないのでよくわかりませんが、たぶん他のジャニーズさんたちよりもお客さんの年齢層が幅広いです。
40歳以上のマダム?さんたちもたくさんいます。

あと男性も多いですねー。
カップルで来ている人たちもよく見かけます。
女性のファンの黄色い歓声はたくさんありますが、男性の黄色い声援も結構飛びます(笑)

そして注目すべきはやたらとMCの時間が長いことですね。
長いので、MCの最初に「こっから長いんで座ってくださいね」って言ってくれます。
あとこの時間を利用してお手洗いに立つお客さんがいっぱいいます。
割とゆるーい感じで進行されてます。

でも歌う曲はどれも素敵!の一言です。
セットリストは割愛しますが、新しい曲から古い曲までたくさん歌ってくれましたー[:ラブラブ:]
わたしの大好きな曲たちもばっちり歌ってくれて、幸せなひとときを過ごすことが出来ました♪♪

みなさんもこれを機にKinKiを聴いてみてください!!
とっても素敵な曲たくさんありますよ[:ラッキー:]

ちなみに年越しはジャニーズカウントダウンをテレビで見て過ごしました。
一度は行ってみたいのですがチケット取るの大変だろうなあ…。
それではみなさま今年もよろしくお願い致します。

年賀状足りない!!
そんな時はアクセアへ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です